CM総合研究所が消費者3000人の月例CM好感度調査をもとに
優れたCMを選出する『BRAND OF THE YEAR 2022』が12/14(水)に開催され、
2022年度にオンエアされた6833銘柄/14562作品から
N-NOSEのTVCMが 上位151銘柄 の「消費者を動かしたCM展開」として表彰されました。
本件の詳細はCM総合研究所ホームページからご覧いただけます。
→https://www.cmdb.jp/service/media/events/
N-NOSE TVCMは下記からご覧いただけます。
→「沈黙の臓器 篇」、「線虫の能力 篇」
代表 広津のインタビューが掲載されたビジネス本「Seven Codes -経営者が貫く成功の原則-」が左右社から本日発売されました。 この本では若くして成功 . . .
2024.04.19一般社団法人 科学技術と経済の会が発行する会員様向け機関誌「技術と経済」2024年4月号(2024年4月1日発行)に、当社代表 広津の講演録が掲載されまし . . .
2024.04.05株式会社HIROTSUバイオサイエンス(本社:東京都千代田区、代表者:広津崇亮、以下「当社」)は、尿を提出するだけでがんのリスクがわかる、線虫がん検査 . . .
2024.04.02