お客様各位
平素より、弊社サービスのご利用、ご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
このたび、2025年7月1日より、より多くのお客様により便利にご利用いただけるよう、N-NOSE に関するお客様サポートのご提供方法、内容を一新いたします。
これまで高リスク判定の方のみを対象としておりましたサポートを拡充し、すべての検査受検者の皆様に対して、さらにわかりやすく、お気軽にご活用いただける体制へと改善いたします。
【今後の新サポートについて】
◆【検査結果に関するサポートの拡充】
ご受検いただいたすべてのお客様に向けて、「いつでもあんしんQ&A集」を新設いたします。
これまで「安心アフターサービス」で提供していたサポート内容をもとに、検査結果に関するご質問や不明点について、こちらで詳しくご案内し、いつでも気軽にご確認いただける仕組みです。結果通知に記載されるリンクからもアクセス可能です。
◆【よくあるご質問とご回答の公開】
お客様からいただいたご質問とその回答について、よくある質問を中心に幅広く『N-NOSEヘルプセンター』にて公開しております。購入方法や受検方法など疑問点をお気軽にご確認ください。
URL:https://n-nose.viewer.kintoneapp.com/public/faqsite
尚、サービスの拡充に伴い、これまでの電話等によるサービス(安心アフターサービス、コールセンター)は、6月末をもって終了とさせていただきます。
これからも、当社は革新的な医療技術とサービスの充実を通じ、お客様の健康と未来を守るために取り組んでまいります。引き続き、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
株式会社HIROTSUバイオサイエンス
当社は、未来を担う子どもたちが持続可能な世界について積極的に議論する「第5回『国連を支える世界こども未来会議』」に事業協賛しました。 本年3月23 . . .
2025.06.04当社は、持続可能な社会の実現に積極的に貢献する企業として、シャーレ・培地双方を製造する唯一の衛生検査器材メーカーで、シャーレ生産販売で国内トップ . . .
2025.06.03このたび、当社では、開発・提供する線虫がん検査「N-NOSE(エヌノーズ)」を通じ、「いつまでも健康で、元気にいてほしい」お父様への想いをお届けできる . . .
2025.05.29