新着情報

News

N-NOSE に関するお客様サポートを拡充いたします

2025.05.16

お客様各位

平素より、弊社サービスのご利用、ご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

このたび、2025年7月1日より、より多くのお客様により便利にご利用いただけるよう、N-NOSE に関するお客様サポートのご提供方法、内容を一新いたします。

これまで高リスク判定の方のみを対象としておりましたサポートを拡充し、すべての検査受検者の皆様に対して、さらにわかりやすく、お気軽にご活用いただける体制へと改善いたします。

【今後の新サポートについて】

◆【検査結果に関するサポートの拡充】

ご受検いただいたすべてのお客様に向けて、「いつでもあんしんQ&A集」を新設いたします。

これまで「安心アフターサービス」で提供していたサポート内容をもとに、検査結果に関するご質問や不明点について、こちらで詳しくご案内し、いつでも気軽にご確認いただける仕組みです。結果通知に記載されるリンクからもアクセス可能です。

◆【よくあるご質問とご回答の公開】

お客様からいただいたご質問とその回答について、よくある質問を中心に幅広く『N-NOSEヘルプセンター』にて公開しております。購入方法や受検方法など疑問点をお気軽にご確認ください。

URL:https://n-nose.viewer.kintoneapp.com/public/faqsite

尚、サービスの拡充に伴い、これまでの電話等によるサービス(安心アフターサービス、コールセンター)は、6月末をもって終了とさせていただきます。

これからも、当社は革新的な医療技術とサービスの充実を通じ、お客様の健康と未来を守るために取り組んでまいります。引き続き、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

                              株式会社HIROTSUバイオサイエンス

More