中途採用(正社員)

海外事業・担当者

お任せしたいこと

1人目の海外事業の専任担当として、グローバル市場における新規事業開発業務をお任せします。

「人類ががんのことを忘れる世界」

私達は本気でこの世界の実現を目指しています。

がんになったら怖いと誰もが思う世の中、N-NOSEを利用して早期でがんを発見し、治すことが当たり前になったら・・・。愛する家族や友達が、がんで亡くなることは防げるのではないでしょうか。私達のがんとの付き合い方も大いに変わると言えるでしょう。

HIROTSUバイオサイエンスは2016年に創業。今年、全国にCMを放送できる規模感となりました。しかし、私たちが目指すのはあくまで世界です。来年は海外進出の一歩目として非常に重要な年になります。

世界中の投資家や現地の事業者と話す中でもN-NOSEは世界で勝てるポテンシャルがあります。この非常に素晴らしいサービスを世界中の多くの人に利用いただき、海外事業の成長を牽引するのがあなたの役割です。

具体的には、上場企業の子会社社長の経歴を持つ役員直下で、ビジネスモデルの調査・企画・ビジネス推進全般を担当いただきます。海外事業の1人目専任担当として参画いただけるのは今しかありません。世界で活躍したい人にとってはまたとないチャンスではないでしょうか。主体的に仕事を進めていくことが求められますが、とてもやりがいがあり、チャレンジングな仕事内容です。

最後に。
当社の社是は「常識の先を行く」です。

誰も実現したことがない道を切り拓く。私たちもこの壮大な挑戦に非常にワクワクしています。

まだまだ私達が描く未来に共感し、熱く一緒に未来をつくっていく仲間が必要です。
皆様からのご応募心よりお待ちしております!

想定勤務地

本社
〒102-0094
東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート22階

※海外出張あり

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

※フレックスタイム制あり
※残業月平均30時間程度

予定年収

500万円~600万円

※能力・経験を考慮し決定
※月30時間の固定残業代を含む。超過分は別途支給します。
※試用期間は3ヶ月あり(待遇に変動はありません)
※交通費支給(月50,000円まで)

【昇給】年1回

休日・休暇

年間休日125日

◇ 完全週休2日制(土日休み)
◇ 祝日
※休日出勤が発生した場合は、振替休日を取得
◇ 年末年始休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 夏季休業
◇ 有給休暇(初年度10日)
◇ 産前産後・育児休暇
◇ 特別休暇

福利厚生

◇ 各種社会保険完備
◇ ストックオプション
※経験年数と評価に応じて決定
◇ 従業員持株制度

選考内容

書類選考 → 一次面談(人事部長)→ 二次面談 → 最終面談(社長)

応募資格・条件

<必須要件>
・新規事業立ち上げの経験
・ローンチ準備〜ローンチ後まで一気通貫しての経験
・ビジネス英語が使える方

<求める人物像>
◎施策に携わる多くのステークホルダーを巻き込み、主体的に物事を推進できる方
◎自ら課題を捉え、オーナーシップを持って取り組める方
◎前向きで熱量高く、タフで粘り強い方
◎スピード感を持って、物事を進められる方

海外事業・担当者へのご応募

以下4項目をもれなくお書き添えの上、メールにてご応募ください。折り返し、メールにてご連絡をいたします。

(1)職種:海外事業・担当者
(2)お名前:
(3)電話番号:
(4)ご経歴:

※これまでのご経歴を100~300字程度でお書きください。

ご応募はこちらまで:recruit@hbio.jp
※ご返答までお待ちいただくことがございます。あらかじめご了承下さい。