中途採用(正社員)

技術者_松山検査センター

お任せしたいこと

検査センターの技術者として、検査工程や品質の改善など生産管理の業務を行っていただきます。

自社サービス「N-NOSE」は生物(線虫)の可能性に注目した日本発、唯一無二の技術です。N-NOSEと共に、私達は「人類ががんのことを忘れる世界」の実現を本気で目指しています。

がんになったら怖いと誰もが思う世の中。N-NOSEを利用して早期でがんを発見し、治すことが当たり前になったら・・・愛する家族や友達が、がんで亡くなることは防げるのではないでしょうか。私達のがんとの付き合い方も大いに変わると言えるでしょう。

私達は世の中にインパクトを与えるこの素晴らしい技術を、世界中に広めたいと考えています。そのためには、この技術の根幹を担う「線虫」検査の精度向上、検査ができる技術者の育成は重要な任務です。

これまで社長の広津は、30年以上「線虫」の研究を行ってきました。今では医療機関や大学と連携し、全国に共同臨床研究の拠点があります。海外での大規模な臨床研究も順調に進んでいます。技術者としても実績がある広津が社長であるため、技術者に敬意が払われる職場環境であることは他社にはない特徴だと言えるでしょう。

入社後のフローとしては、まずは検査内容を理解いただくため、検査業務(線虫の育成やアッセイ業務)の一連の流れを覚えていただきます。検査業務はチームを組んで行っており、将来的には検査結果に対する責任者の役割もお任せしたいと考えています。具体的には、有期社員(検査員)への指導を含めた品質向上、業務効率の改善を主導で行う役割です。あなた次第では当検査センターの技術責任者またはセンター長補佐のポジションを目指すことも可能です。

最後に。
当社の社是は「常識の先を行く」です。

線虫を含む生物診断にはまだまだ可能性があり、がん以外(例えば糖尿病、アルツハイマー病、うつ病など)の病気の早期特定にも応用できるのではないかと言われています。世界中から色々な生物の研究者が集まり、生物研究を行い、当社が中心となって今後の医療に役立つ結果を生み出す。そんな未来を私達は描いています。

そのためにも私達が描く未来に共感し、熱く一緒に未来をつくっていく仲間と出会いたい。皆様からのご応募心よりお待ちしております!

想定勤務地

松山検査センター
〒790-0911
愛媛県松山市桑原7-1-36 イーストレジデンス大和1F

※当面、転勤はございませんが、将来的に検査センター間や各事業所へ転勤の可能性はございます。

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

※検査の状況によっては、5:30~14:30もしくは13:00~22:00の間で勤務していただくこともございます。

予定年収

300~480万円

※能力・経験を考慮し決定
※月30時間の固定残業代を含む。超過分は別途支給します。
※試用期間は3ヶ月あり(待遇に変動はありません)。
※交通費支給(月50,000円まで)

【昇給】年1回

休日・休暇

年間休日125日

◇ 完全週休2日制(土日休み)
◇ 祝日
※休日出勤が発生した場合は、振替休日を取得
◇ 年末年始休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 夏季休業
◇ 有給休暇(初年度10日)
◇ 産前産後・育児休暇
◇ 特別休暇

福利厚生

◇ 各種社会保険完備
◇ ストックオプション
※経験年数と評価に応じて決定
◇ 従業員持株制度

応募資格・条件

<必須要件>
大学卒以上 / 経験者のみ募集
(1)メーカーや工場で何らかの検査業務の経験がある方(年数不問)
(2)研究や実験を行った経験があり、データ分析ができる方
((1)(2)のどちらか一方でも構いません)
(3)当社のサービスに共感している方

<歓迎要件>
・化学系もしくは生物系の技術者
・化学系もしくは生物系の大学を卒業予定の方

<求める人物像>
◎ポジティブに物事を考えられる方
◎熱意を持って様々なスキルを自己習得できる方
◎他者に対する想像力を持ってコミュニケーションが柔軟にとれる方

技術者_松山検査センターへのご応募

以下4項目をもれなくお書き添えの上、メールにてご応募ください。折り返し、メールにてご連絡をいたします。

(1)職種:技術者_松山検査センター
(2)お名前:
(3)電話番号:
(4)ご経歴:

※これまでのご経歴を100~300字程度でお書きください。

ご応募はこちらまで:recruit@hbio.jp
※ご返答までお待ちいただくことがございます。あらかじめご了承下さい。