中途採用(正社員)
弊社プロダクト(N-NOSE)の販路拡大により、事務業務が増えるため、サポートをお願いします。
「人類ががんのことを忘れる世界」
私達は本気でこの世界の実現を目指しています。
がんになったら怖いと誰もが思う世の中、N-NOSEを利用して早期でがんを発見し、治すことが当たり前になったら・・・。愛する家族や友達が、がんで亡くなることは防げるのではないでしょうか。私達のがんとの付き合い方も大いに変わると言えるでしょう。
今、会社は急成長フェーズを迎えています。上場・海外進出に向けて、バックオフィスは体制を強化し、会社の成長に合わせて変化していくことが求められています。
具体的には、社内システムを利用しての受発注業務、在庫確認、電話対応(受電・発電)、見積作成、データ入力、メール対応などを行っていただきます。本人の希望に応じて、他の業務にも関わりスキルアップすることも可能です。
若手からママさんまで幅広い年代が活躍している環境です。プライベートやご家庭とのバランスをとりながら主体的に働くことができます。
皆様からのご応募お待ちしております!
正社員(試用期間3か月)・無期雇用
本社
〒102-0094
東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート22階
9:00~18:00(実働8時間)
※フレックスタイム制あり
能力・経験を考慮し決定
★ 会社への貢献度によって臨時昇給もあり。
★ 社員全員にストックオプションを付与しているため、将来的に経済的なメリットが得られる可能性があります。
【年間休日125日】
書類選考 → 一次面談 → 二次面談 → 最終面談(社長)
<必須要件>
<歓迎要件>
<求める人物像>