中途採用(正社員)
社長秘書のアシスタントとして主に取締役、複数顧問の秘書業務を担当いただきます。幅広い関係者と連携して、担当役員がスムーズに業務を遂行するためのサポートに努めるのがあなたの役割です。
「人類ががんのことを忘れる世界」
私達は本気でこの世界の実現を目指しています。
がんになったら怖いと誰もが思う世の中、N-NOSEを利用して早期でがんを発見し、治すことが当たり前になったら・・・。愛する家族や友達が、がんで亡くなることは防げるのではないでしょうか。私達のがんとの付き合い方も大いに変わると言えるでしょう。
今、会社は急成長フェーズを迎えています。上場・海外進出に向けて、バックオフィスは体制を強化し、会社の成長に合わせて変化していくことが求められています。
あなたには、スケジュール調整・管理、来客対応・会議準備、各種調査・企画、資料・議事録作成、国内出張の手配・精算、会食手配などの業務はもちろん、適性に応じて、社長秘書と一緒に社長直轄プロジェクトの推進などにも関わっていただきたいと思います。
このポジションは、上司や経営陣が何を求めているのかを常に予測し、先回りするための洞察力と行動力が必要となります。あなたの働きかけ次第で、会社の成長に貢献することが可能であり、やりがいと自身の成長を感じられる仕事です。
急成長フェーズにあるこのタイミングで参画いただきチャレンジすれば、他社では得られないほどのスキルと濃い経験を積むことができるでしょう。
優秀な皆様からのご応募お待ちしております!
本社
〒102-0094
東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート22階
※国内出張 2ヶ月に1回程度
9:00~18:00(実働8時間)
※フレックスタイム制あり
※残業月平均30時間程度
能力・経験を考慮し決定
・非管理職の場合月30時間の固定残業代を含む。超過分は別途支給。
・試用期間は3ヶ月あり(待遇に変動はありません)
・交通費支給(月50,000円まで)
・昇給は原則年1回
★会社への貢献度によって臨時昇給もあり。
★社員全員にストックオプションを付与しているため、将来的に経済的なメリットが得られる可能性があります。
【年間休日125日】
◇ 完全週休2日制(土日休み)
◇ 祝日
※休日出勤が発生した場合は、振替休日を取得
◇ 年末年始休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 夏季休業
◇ 有給休暇(初年度10日)
◇ 産前産後・育児休暇
◇ 特別休暇
◇ 各種社会保険完備
◇ ストックオプション
※経験年数と評価に応じて決定
◇ 従業員持株制度
◇ キャリアチェンジ申告制度(キャリポジ)
※申告制で新しい業務にチャレンジできる制度です。
書類選考 → 一次面談 → 二次面談 → 最終面談(社長)
<必須要件>
・事業会社での就業経験3年以上
・初級英語力(来客、電話、メール対応、資料作成可)
・基本的なビジネスマナー、エグゼクティブ対応経験
・Word/Excel/Power Pointを使用したビジネス文書の作成能力
あれば尚可
・英語力(TOEIC650点以上/ビジネスでの英語使用経験あれば尚可)
・秘書・アシスタントの経験(個人付き、部署付きは不問)
<求める人物像>
◎状況に応じて細やかな配慮ができる方
◎物事の優先順位を付けて効率的に業務を進めることができる方
◎目標を持って業務に臨み、知識を吸収する意欲のある方
◎コミュニケーション能力の高い方