CM総合研究所が消費者3000人の月例CM好感度調査をもとに
優れたCMを選出する『BRAND OF THE YEAR 2022』が12/14(水)に開催され、
2022年度にオンエアされた6833銘柄/14562作品から
N-NOSEのTVCMが 上位151銘柄 の「消費者を動かしたCM展開」として表彰されました。
本件の詳細はCM総合研究所ホームページからご覧いただけます。
→https://www.cmdb.jp/service/media/events/
N-NOSE TVCMは下記からご覧いただけます。
→「沈黙の臓器 篇」、「線虫の能力 篇」
2024年3月18日、スイスに拠点を置くMDPI社*が発行する腫瘍学術誌「Cancers」に、第三者機関の研究チーム(ルーマニア)によるがんスクリーニングに関する . . .
2024.03.29「N-NOSE」をその場で購入、採尿、提出できる「線虫N-NOSE 出張がん検査号」今後の運行予定をお知らせいたします。 出張がん検査号について、詳細はこ . . .
2024.03.28この度、ふるさと納税サイト「ふるなび」で登録されている神奈川県藤沢市返礼品の一部について下記の通り改定を行います。 【改定一覧】■「N-NOSE plus . . .
2024.03.25