CM総合研究所が消費者3000人の月例CM好感度調査をもとに
優れたCMを選出する『BRAND OF THE YEAR 2022』が12/14(水)に開催され、
2022年度にオンエアされた6833銘柄/14562作品から
N-NOSEのTVCMが 上位151銘柄 の「消費者を動かしたCM展開」として表彰されました。
本件の詳細はCM総合研究所ホームページからご覧いただけます。
→https://www.cmdb.jp/service/media/events/
N-NOSE TVCMは下記からご覧いただけます。
→「沈黙の臓器 篇」、「線虫の能力 篇」
当社と株式会社富士薬品は協業を開始いたしました。先ずは東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、長野県、岐阜県、滋賀県の10店舗からN-NOSEの販売/検体回収 . . .
2023.01.31これまで全国64店舗の「そうごう薬局グループ」でN-NOSEの販売と回収を実施しておりましたが、このたび新たに100店舗が追加され、164店舗でN-NOSEをご利用 . . .
2023.01.30このたび「N-NOSE」のパッケージをリニューアルいたしました。新デザインには、「N-NOSE」の一番の強みである”がん早期発見”の輪を広げていくという想いを . . .
2023.01.26