CM総合研究所が消費者3000人の月例CM好感度調査をもとに
優れたCMを選出する『BRAND OF THE YEAR 2022』が12/14(水)に開催され、
2022年度にオンエアされた6833銘柄/14562作品から
N-NOSEのTVCMが 上位151銘柄 の「消費者を動かしたCM展開」として表彰されました。
本件の詳細はCM総合研究所ホームページからご覧いただけます。
→https://www.cmdb.jp/service/media/events/
N-NOSE TVCMは下記からご覧いただけます。
→「沈黙の臓器 篇」、「線虫の能力 篇」
西日本新聞11月21日(火)朝刊に当社コンシューマー事業部 浦野の取材記事が掲載されました。海外事業を担当する浦野が当社の取り組みや今後の目標につい . . .
2023.11.24株式会社HIROTSUバイオサイエンス(本社:東京都千代田区、代表者:広津崇亮、以下当社)は、線虫がん検査「N-NOSE」をより手軽にご利用いただくため、「 . . .
2023.11.222023年11月15日(水)、電気通信大学「ベンチャービジネス概論」にて、当社代表の広津が講義を行いました。電気通信大学では昨年12月に、また同大大 . . .
2023.11.21