CM総合研究所が消費者3000人の月例CM好感度調査をもとに
優れたCMを選出する『BRAND OF THE YEAR 2022』が12/14(水)に開催され、
2022年度にオンエアされた6833銘柄/14562作品から
N-NOSEのTVCMが 上位151銘柄 の「消費者を動かしたCM展開」として表彰されました。
本件の詳細はCM総合研究所ホームページからご覧いただけます。
→「BRAND OF THE YEAR 2022」の開催概要 | サービス | CM総合研究所・東京企画 (cmdb.jp)
N-NOSE TVCMは下記からご覧いただけます。
→「沈黙の臓器 篇」、「線虫の能力 篇」
本年3月31日、米国テキサス州東部地区の連邦裁判所は、LDT(Laboratory Developed Test:検査室開発検査)に関するFDA(Food and Drug Administration:米 . . .
2025.04.21この度、お客様に、当社の検査について、ご理解をいただき、安心のもと、ご受検いただけるよう、当検査センターの様子や研究開発の取り組みについて、さま . . .
2025.04.18~スポーツを通じて健康意識の向上と持続可能な社会への貢献を目指す~ 当社は、線虫によるがん検査「N-NOSE」を軸に、人々の健康を守る取り組みを進め . . .
2025.04.09