当社は、がん早期発見の重要性を伝えるためさまざまな啓発活動に取り組んでおり、
このたび、若い世代のがん検診への意識を向上させることを目的とした新たなプロジェクトを立ち上げました。
人気インフルエンサの起用やTwiterのプラットフォームを活用で若い世代にアプローチし、
今後長期的にみたがん検診受診率向上に寄与することを目指します。
→PRESS RELEASE
西日本新聞11月21日(火)朝刊に当社コンシューマー事業部 浦野の取材記事が掲載されました。海外事業を担当する浦野が当社の取り組みや今後の目標につい . . .
2023.11.24株式会社HIROTSUバイオサイエンス(本社:東京都千代田区、代表者:広津崇亮、以下当社)は、線虫がん検査「N-NOSE」をより手軽にご利用いただくため、「 . . .
2023.11.222023年11月15日(水)、電気通信大学「ベンチャービジネス概論」にて、当社代表の広津が講義を行いました。電気通信大学では昨年12月に、また同大大 . . .
2023.11.21